【重要】WEB予約をご利用の患者さまへ

先日は久しぶりの大雪が降り、最低気温は氷点下と、記録的な寒さが続いております。
凍えるような寒さの中、来院して下さっている患者さまには本当に申し訳なく、心より感謝申し上げます。

本日はweb予約(オンライン予約)をご利用下さる患者さまにお願いがございます。

当院では通常の電話予約の他に24時間ご利用頂けるweb(オンライン)予約システムでアポイントを承っております。

ご予約いただきますと自動的に予約確認メールが患者さまに送信されますが、メールアドレスの入力ミスやセキュリティ等で489form.netinfo@489form.net)からのメールを受信できない設定になっていますと予約確認メールも当院からの予約完了メールも届きません。

また、第1〜第3希望までの日時でのご予約が難しい場合にもご記入いただいたメールアドレス(日時が迫っている場合はお電話)にご連絡いたしますが、上記の理由でメールが送信できない場合、留守番電話に設定されていない場合は事情のご説明、他の日時への変更ができません。

どうか送信ボタンを押す前に、入力されたメールアドレスと電話番号、ご自身のメールの受信設定をお確かめ下さいますようお願いいたします。

 

 


電話予約
⬇️
📞047-353-7696
(スマートフォンはタップで電話できます)

WEB予約はこちらから
浦安 あらかわ歯科医院・WEB予約へ