千葉県浦安市の歯医者【あらかわ歯科医院】です。 予防と歯周病治療に力を入れています。 目立たないマウスピース矯正・痛みの少ない虫歯治療・自然な白さで美しい審美歯科やホワイトニングなどお気軽にご相談下さい。

【重要】WEB予約をご利用の患者さまへ (TOP固定)

初診の方・再診の方どちらもご予約可能です。

当院では通常の電話予約の他に24時間ご利用頂けるWEB(インターネット)予約システムで診療のアポイントを承っております。

日中お忙しくて電話で予約ができない、という方は24時間いつでもご予約いただけます。

WEB予約についての注意事項

ご予約いただきますと、予約完了メールや、予約確認メールをお送りいたします。
reserva.beからメールが届くように、ドメイン許可設定をお願いします。
必ず携帯キャリアの受信許可リストに【reserva.be】を追加して下さい。

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、予約確認メール・予約確定メールを受信できない場合がございます。
(ドメイン許可の設定方法についてはお手持ちの携帯電話の取り扱い説明書等をご覧下さい。)
キャリアによっては迷惑メールフォルダにも入らないようです。

送信後すぐに予約確認メールが送られてこない場合・1日経っても返信がない場合はお電話下さい。

電話予約・ご来院の患者さまの受付での予約とタイミングが重なり、日程選択時【予約可能】であっても承認にならない場合があります。
その際は大変申し訳ございませんが、予約日時の変更をお願いいたします。

Web予約で【予約不可】であっても診療内容によっては電話予約でご予約可能な場合があります。
ご希望日時に空きがない場合、お電話にてお問い合わせ下さい。
  • ご予約当日の変更・キャンセルのご連絡はお電話(診療時間外は留守番電話へメッセージをお願いします)にてお願いいたします。
  • お痛みやしみる症状がある、かぶせ物が取れた、仮歯や入れ歯の破損や紛失、矯正治療の装置が外れた、破損・変形・紛失した等、特記事項のある場合や当院へのご希望等を【連絡事項】にご記入いただけるとご案内がスムーズです。
  • 無断キャンセルの後、ご連絡がないまま次のWEB予約をされた場合は承認をいたしかねますのでご了承下さい。
  • いたずら防止のため、来院がないまま何度も変更・キャンセルを繰り返される方は予約をお断りする場合があります。
  • ご予約はおひとりにつき1件ずつとさせて頂きます。
    日時の変更をされる場合は1件目をキャンセルしてから次をお願い致します。

>歯や口元の心配ごとはありませんか?

歯や口元の心配ごとはありませんか?

浦安駅徒歩3分。虫歯治療・矯正治療・歯周病治療・審美歯科・予防歯科など総合的な歯科医療を行っている歯科医院です。
丁寧なカウンセリングと痛みのない治療を心がけております。
お電話・WEBよりご予約下さい。

AM 9:00〜13:00 / PM 14:00〜18:30
休診日 木・日・祝
TEL : 047-353-7696