千葉県浦安市・浦安駅3分の歯医者【あらかわ歯科医院】です。予防と歯周病治療に力を入れています。目立たないマウスピース矯正・痛みの少ない虫歯治療・自然な白さで美しい審美歯科やホワイトニング、ぴったりな入れ歯などお気軽にご相談下さい。

【こんなお口の悩み・心配ごとはありませんか?】当てはまるものがあればご相談下さい。

歯や歯ぐき・舌・お口の中についてのお悩み・心配ごとはありませんか?

長い間我慢しているお痛みやしみる症状・見た目など、気になっていることは何でもご相談下さい。

下記の内容に当てはまるものがあれば、当院がお役に立てることと思います。 どうぞお気軽にご相談ください。

• 歯周病や虫歯をしっかりと治したい
  • 以前時間をかけて治療したが、結果に満足できなかった
  • お口の悩みを抱えてしまい、誰にも相談できず困っている
  • 入れ歯がガタつく・動いてしまう・痛くて噛めない
  • 見た目やにおいが気になり、お口に手を当てないと笑えなくなった
  • 思うように固いものが噛めなくなり、食事が楽しめない
  • 今は特に困っていないが、本当に悪いところはないのか心配

このようなご希望がありましたらご相談下さい

自分では気付きにくい初期の歯周病や小さな虫歯の早期発見・早期治療で歯や歯ぐきへのダメージを最小限にすることが、健康なお口を保つために大変重要です。
  • しっかりと説明を受けて、納得してから治療を始めたい
  • 今以上に何でも噛めるようになって、より健康になりたい
  • 歯や口元を綺麗にして、いつまでも若々しく美しくありたい

「口腔医」として口腔機能を健全にしていくことを目指しています

当院が目指しているのは「口腔医療機関」
当院で行う治療は全てにおいて咀嚼機能・口腔機能を回復し、健康な状態にしていくことを根底としております。何でもお気軽にご相談下さい。 浦安の地域の皆様の咀嚼機能、口腔機能の健康に生涯貢献する覚悟でこれからも頑張ります!

>歯や口元の心配ごとはありませんか?

歯や口元の心配ごとはありませんか?

浦安駅徒歩3分。虫歯治療・矯正治療・歯周病治療・審美歯科・予防歯科など総合的な歯科医療を行っている歯科医院です。
丁寧なカウンセリングと痛みのない治療を心がけております。
お電話・WEBよりご予約下さい。

AM 9:00〜13:00 / PM 14:00〜18:30
休診日 木・日・祝
TEL : 047-353-7696